kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

街角スナップ

f:id:kiyomizuzaka48:20200610162909j:plain

ご本人の承諾を得て写しています。

街角でスナップ写真を撮っていたら、私の方を見ながらニコニコして横断歩道を渡って近づいてくる人がいたので、海外での経験から、カメラを見せて撮っても良いかと聞くと、にっこりしてうなずくので、撮らせてもらいました。撮った後手を振って感謝の意を示すと、最高の笑顔で頷いてくれました。もし彼に次に出会うことがあれば、今度は彼の最高の笑顔を撮りたいと思います。