kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

秋の奈良を歩く

f:id:kiyomizuzaka48:20211126112015j:plain

2年間同窓会をしていないのでL版の光沢紙がたくさん余っている。久しぶりに使ってみた。モニターでみるよりも暗くなる。そのせいか、色もよくない。やはり顔料インクと光沢紙とは相性が良くないのかな?微粒子か絹目は2L版しかないしなあ。カメラ店に出すと思いどうりの色や明るさにならないしお金がかかるし。ようするに光沢紙(超光沢紙)は同窓会以外では使わなければよいのだ(笑)