kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

光景・京セラ美術館

f:id:kiyomizuzaka48:20211208144701j:plain

Z50とAF-S35mmF1.8Gとの相性が良くないみたいなので、Zの格安短焦点レンズを買おうと思ったら、Zのレンズはほとんだが「お取り寄せ」。まだ発売前の28mmF2.8は12月10日発売予定とのこと。40mmF2.8はなんと2022年の9月まで待たねばならないそうだ・・・ということで28mmF2.8を予約した。Z50だと42mmぐらいだな。ちょうどいいや。3万円ちょっとというのも嬉しい(微笑)