kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

プリンター

新しいプリンターを買った。以前に使っていた物とはまるで違う画質に驚いた。嬉しくなって、過去に撮った写真を次々プリントしていたら、すぐに同梱されていた「お試し用?」インクが無くなった。

他社用紙のICCプロファイルの設定も簡単とあるが、ピクトリコからダウンロードしても特定の用紙しか設定できない。私の知識不足が原因だろうからこれから少しづつ使いこなそうと思うが、もともとそういう細かい設定は私のレベルでは必要ないなあ(笑)。とにかく色鮮やかになって見栄えがするようになったので、これからいろんなことにチャレンジしたくなった。楽しくなった。

 

下の写真はこの文章と全く関係ありません(笑)