kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

長居植物園その3?

Z MC50mm 日中撮影では私のレベル・撮影目的ではかなり思ったように撮れる。わざわざZ50mmF1.8を買う必要がないということが分かった。やれやれ。

 

「好きだった給食メニュー」今当時の給食メニューを思い出すと、わけのわからないものばっかりだった気がする、脂身が8割のとんかつとか、コーヒー脱脂粉乳とか、シュウマイのようなハンバーグバーとか。一番好きだったのは幼稚園で出た瓶牛乳。小学校では一度も牛乳が出たことがない。脱脂粉乳ばっかり。でも一度も残したことがないどころか、他人の分までもらって食べていた。ありがとう、当時の級友たち!(^^)! おかげでスポーツはできても虚弱児だった私が今でもそれなりに生きているよ!

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)