kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前

たま、玉、珠

Luminar4は凄い!

Luminar4を使って加工した写真です。元画像は私がインドで撮った写真です。 私はまだこのソフトに慣れていないので不自然な写真になったが、使いこなせば、私のような不精者で不器用な人間にはとても重宝なものになりそうだ。ブログ用に丁度いいや。今回の写…

お家でパシャ

無題

試作?

パソコンソフトで作った画像ではありません。撮って出し画像(笑)

世界の祈り  ロシア正教会

ガートの朝  インド・バラーナシー

朝の祈り  インド・バラーナシー

世界中から仏教徒が集まる街のガンガー(ガンジス川)

最近、私のブログに来られる方には蝶の写真を撮っておられるかたが多くなったので、その方達へのサービス(微笑)として、以前載せた蝶の写真と虫の写真を載せます。今まで蝶や虫の写真はほとんど撮ったことがないので、私にとっては珍しい写真です。

法隆寺

暇つぶしにフォトブックを作った。キャノンフォトブックでは無料で作れて、公開するのも特定の人だけとか、自分だけとか限定できるのも私にぴったりだ。紙に印刷したら画質はどうだろうかと一冊自分用に購入した。なかなかいい。でもレイアウトに慣れないせ…