kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50ⅡとZ6ⅢとCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

大阪写真月間

大阪写真月間「写真家150人の一坪展」

ソニーαプラザ(大阪)ギャラリースペース