kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

赤目で電車の写真

f:id:kiyomizuzaka48:20210419142549j:plain

ランニングスピードを上げる練習をしてから、今まで使わなかった筋肉を使ったためか、強烈な筋肉痛に2週間苦悶していた。へたして神経を痛めたかなと思い総合病院で診てもらったら、単なる筋肉痛ということで薬を処方してもらったら、前屈姿勢がとれるようになった。これで靴や靴下を履くのも楽になった。それにしてもジェネリック医薬品は安い。2週間に買った市販の貼り薬の合計金額よりも、消炎剤や鎮痛剤の飲み薬と貼り薬の2週間分の合計金額のほうがはるかに安い!効く!

痛みのため落ち込んでいた気持ちが、ぐっと上向いた。