kiyomizuzaka48の日記

一日一日を楽しく暮らしている老人の暇つぶしです。使用しているカメラはZ50とZ6とCOOLPIXーW300です。適当に撮って楽しんでいます。

試作

f:id:kiyomizuzaka48:20201128154832j:plain

今週のお題「感謝したいこと」ブログで書き込んでいいようなことでは、これからあまり使わないであろうカメラやレンズを売って、某家電量販店のカメラ売り場にいったら、あと1年ほどしてかなり安くなったら買おうと思っていたカメラのボディーが、某カメラ店で半年以内の保証書のついた新中古品の値段と、ほぼ同じ値段で新品を売っていたので即買った。おまけにそのカメラを買ったら記録カードが10%安くなるので一緒に買った。家に帰ってゆっくりといくら得したか計算して、久しぶりに居酒屋へ飲みに行こうと思った。あれ?これは誰に感謝しているんだろうか?神様ということにしておこうかな。